マフラーの生写って^^;;

マフラーとセット売りなんですね^^;;今日メンバーの子がハロショに行くからってことで。
( 漏дれ)<じゃあ、マフラーのやつ買ってくれないかな?
( メдン)<わかりました。
と安易に頼んだのですが・・・。
( メдン)<マフラーとセットで2000円です(泣)
( 漏дれ)<・・・・・・(おるつ)じゃあ、いいです。
ってことで買ってません・゜・(ノД`)・゜・。メンバーの子も4000円しか持ってないとのことで、おいらのひとつで半分も使わせるのは忍びなかったのであきらめました・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうね^^おいらのわがままに付き合ってくれて。いつかお礼するね^^ノ