从 'w')<返信すると思います

>86さん
確かに通勤とかは無理ですよね^^;;車検には特殊車両ナンバーだから通ってるんじゃないかな?もしくは裏で通してるか?
>にゃっちさん
MCの内容とかはそうでしょうけどね^^でも、そういうことではなく表現の仕方とか気持ちに余裕が出来たりとか、一回りも二回りも精神的に『大人』になった印象を受けました。
>ブラウンライスさん
亀ちゃんも決まったのね^^;;まだ垣さんとれいな買ってないし^^;れいなは必ず買うけどな^^;
从 えヮみ)<何で買っとらんとや?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!今年中には買います^^;
亀ちゃんは・・・検討ちうです。^^;;
>えみ
おいらはえみの髪ブラ見たいなり〜♪(/▽\)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>ボブ君
誤爆してますね^^;;そこまで言える君は『ネ申』でつw( ´,_ゝ`) プッ
>太郎ちゃん
その前にブラ出来るのか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww