ヒマだわね(*´ -`)y-。oO

本当は仕事したかったけど車に空きが無く断念・゜・(ノД`)・゜・。お休みでマターリしてますw
朝戻って来て都会で路頭に迷ってるwゆうな嬢に拉致されるwにっけさんも少し加わるが学校からの帰りってことで落ち从 ´ ヮ`) <おつか从 ´ ヮ`)♪
その後太郎が来て野郎3人揃ったらか〜しましか〜しまし〜♪じゃなくって朝から軽いエ(ryトークww
それなりに楽しかったがもやもやが残り欲求が募る(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(マテ
とはいえ、仕事明けだったので終了後は即堕ちで就寝ww
15時起床^^;奥さん髪切ってきてたw千奈美奥さんはショートしかしません。耳に掛かるのが嫌らしい^^;まあ、ロングとか想像できないが((((((゜Д゜;))))))
そりゃうちの姫くらいキャワでぷりちーならロングも(・∀・)イイ!けどね^^(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
お互い休みなんだけど雨降ってるし奥さん今日は温泉に入れないらしい。(太郎にはわかんないかw)
そんなわけで一日中家にいそうです。^^;東京じゃにけ邸で乱交パーティー(男のみ?w)があるそうで裏山〜♪流石に関東は遠い罠wでも、またちょっとお出かけしている団長がいるんだけど、ま、まさかねフ━━━(((( ´,,_ゝ`)))) フフッ、フソフソッ━━━ソ!!w