背景の画像が落ちてた・゜・(ノД`)・゜・。

今朝みたら何度やっても真っ白だったんで慌ててうpろだ見たら画像が無くなってた・゜・(ノД`)・゜・。拾ってなかったんで再生できず持ってた画像でやり直しました。
比較的素に近い笑顔かな?と思ってます。今年のあややは素の部分を晒しだしてきていて余計に心にキュン!ってきます(*´д`*)ポワワ
リアルでもキュンってさせて欲しいですね。とはいえ、結婚しているのを晒しているんで誰も相手してくれませんが・゜・(ノД`)・゜・。(当たり前w)
おいら自身はときめくことはあるけど既婚をのかしても相手されないんだわ。昔からだけど『イイ人』で終わるパターン・゜・(ノД`)・゜・。『誰かイイ人必ず見つかるよ!』ってもまいがいいんじゃ〜〜〜〜!!・゜・(ノД`)・゜・。ってことですw