川*’ー’)<返信やよ〜♪

>ブラウンライスさん
マジでかかったっす^^;;吸い込まれそうな目でした^^;;
まあ、無理の無い程度に参戦してください。人それぞれですからw
>Mr.BFKさん
日記上では敢えて書かないことに決めました。ある程度方向も決まったので今更穿り返したくないんで^^;;
でも、おいらの意見はBFKさんのサイトに三姉妹サイトに書いたコメントをコピりました。
よろしかったでしょうか?
>たまぞう
おとめ紺は天国でしたね(*´д`*)ポワワそれだけにあのDVDの出来には腹が立ってます(#゜Д゜)ゴルァ!!
君にかけてたわけじゃ無かったけどw(多分ロムってないな^^;;)
あら、絵里に乗り換え?从 ` ヮ´)ノ<許さんけんね!オシオキったい!
まさじさん
いや〜今年はなっちがあったからね^^;来年も梨華ちゃんがあるから大変ですがww
え〜、なっちの件ですが↑のBFKさんにも書いた通りです。とりあえず日記には書きません。
後でよければまさじさんのサイトにレスっときます。
>猫吉さん
じゃあ、今日は無理ですねww明日仕事だけど夜おじゃましようかな?どうせヒマだしwwでも、金無いから持ちこみ出来ないのでまた近い日にしようかな^^;;
去年はあや紺だけが日曜だったね^^土曜がおおかったです。