リl|*´∀`l| <返信しませう!

まさじさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そうなのね(´・ω・`)まあ、隣県だからそうなるよね^^いよいよです!手加減はないですよヽ(´∀`)9 ビシ!!
>ブラウンライスさん
あの〜、誰ですか?その人wwURLとか貼ってくれてたら嬉しかったんですが^^;;
>ゆうたん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ゆうたんも?ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン
ちょっとショックやね(´・ω・`)
>にゃっちさん
漏れまだ読んでないですね^^;;
こっち本屋とかあまり並んでないんですよね(´・ω・`)ブックオフとかにもないし。オクにあるかな?w
>亀ハメ派さん
千葉県民でしたね^^それなら仕方ないです^^
お互い精一杯応援しましょう!\^0^/
女子生徒(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>タルボさん
ですね^^理想のチーム作りしていきましょう!^^焦らずじっくりと^^