川0・-・)<返信します

>にゃっちさん
あ^^;;そうでしたよね^^;;
さっき読み直しておいらが勘違いな返事してるのに気づきました(恥
>ゆうたん
(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜まあ、ゆうたんも濃かったんやろうけどなーwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まさじさん
おいらの勘違いな返事スマソです^^;;
おいらはそんな痛いことはしませんよ(汗 し、仕事だしww
>ちゃまさん
確かにちゃまさんの言ってる通りでもありますよね^^ただ、良くも悪くも世間ではなんだかんだ言ってもまだ娘。が話題にされているのは注目されている証拠ですから悪くはないと思います。ただ、このままでは衰退の一途をたどる気もしないでもないかな?^^;;
だからこの注目されているうちにもう一度大きな変化をもたらしたかったんでしょうね^^;;でも、エースは難しいよね^^;
あと、我々ヲタも世間への認識を良い方に高めないといけないのは確かですよね^^;
もっと近寄りやすい健全なヲタを個人が自覚していかないとね^^
ラブマの頃は曲もちょっと大人路線だったし回りだのロマンスだのといった振り付けも無くPPPHすらまだ固定されてなかったから特攻やらハッピはいましたが今よりは大人しかったのではないでしょうか?その頃おいらはまだ在宅系でしたし^^;;