( ‘д‘ )<返信するわね!

まさじさん
どんどん演歌の道に嵌ってますねww良い傾向ですww
早くなっちの笑顔がみたいですね^^
>にゃっちさん
いえいえ、またいつでもお話できますしね^^
なっちは辞めさせてはいけない人だと思います。彼女のような人はそう簡単には出てきませんから。とりあえず復帰できたことを素直に喜びます。
>海華さん
ZONEのアルバムってそうだったんですか?それは残念ですよね^^;;
見てて可哀想なくらいに怯えてましたね^^;;そばに行って励ましたくなるくらいでした。
>ブラウンライスさん
そうですか!それは楽しみです。
個人的にはアルバムやカップリングに良曲が多いので入って欲しいですけどね^^
>一紗ちゃん
なっちの笑顔は天使の笑顔だもんね(≧▽≦)早く見たいね^^