後浦なつみツアー

あるんですね^^;;まあ、うちのチームは最近はキッズ路線に走ってるのでほとんどの方は干してる感じですけどおいら的にはおいし過ぎるツアーですね^^
とはいえ当然ながら九州は干されですがIl||li _| ̄|○ il||li
おいらは5日から7日まで東京遠征して8日に帰るつもりだったんですけど8日に大阪でファイナルなんですよね^^後浦なつみ
考えますね〜^^;;でも、交通費が余計に掛かるし8日じゅうには帰れなくなるし^^;;
青封筒がまだ来てませんし。来るかも微妙だしな^^;;
今度の会報16日までに継続した方って書いてあったし^^;;おいら18日に振り込んだしな^^;;
でも行きたいわなww