从o゜ー゜从 <返信するとゆいたいです

>ちゃまさん
そのいざってところが・・・・借りれn(ry・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃまさん、借りてくれ〜(ウソぴょ〜んww)
>海華さん
ありゃ^^;;そりは勿体無いです。あややの楽曲はカップリングやアルバムに良曲が多いですので機会があったら聴いてみてください。
まさじさん
娘。の場合は握手して5秒以内ですね^^;;ひどい場合は強面の方に首根っこ捕まれて強制移動させられます^^;;
まさじさんの名前知ってますよ!ハガキくれたじゃあ〜りませんか!ww
よしりんさん
おお!ようこそいらっしゃいました!\^0^/暫く三姉妹に顔出してませんがロムってはいますんで^^ゞ
面白いと言っていただき嬉しいです。また何時でもお越しやす(何故京都弁?w)
>げんぞ〜さん
いらっしゃいませ〜♪
お互い薄い者同士なんでwwよろしくです!
>ブラウンライスさん
笑顔に涙は明るい曲調なんですが胸にキュンとくる曲です(*´д`*)ポワワ
個人的には圭ちゃんバージョンよりはオリジナルの明日香バージョンが好きです。
圭ちゃんの歌い方ってアクが強いからちょっと違和感感じる。『思い出』なんかは圭ちゃんにハマリます。
>にゃっちさん
なっちの投げキッスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
漏れも欲しい(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(氏
漏れは会える予定全く無いな^^;;後浦やっぱり無理っぽいしな・゜・(ノД`)・゜・。
>NAOさん
絶対解ける問題〜はおいらも好きですけど個人的にはライブでいっぱい聴いてるんでもういいかなww
初恋とか恋してごめんねとかあややらしい曲が入らなかったのは悔しいです。^^
>86さん
そういえばですね^^;美学も盛り上がれる曲ですけどね^^
今思ったけど『そういえば』も入ってなかったな^^;;コレいい曲なんだけどなw
>エナさん
何にも言わずに〜も歌ったんだハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!聴きたいですw
めっちゃ好きなんですけど〜♪
冗談でも推しでもなくても同じ娘。のメンバーの晴れ舞台を汚そうとするヤシは絶対に許せません!そんな発想が浮かぶ事自体漏れにはあり得ないですから。
>ブラウンライスさん(2)
関東のみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
>タルボさん
ですよね!やっぱ20曲は欲しいですね^^
でも、今度のツアーは恐らくはこのアルバムをベースにしたリストになるでしょうから楽しみです^^