ホリえもんバッシング始まったね^^;

フジテレビは16日、バラエティー番組「平成教育2005予備校」(毎週日曜)にレギュラー出演していたライブドア堀江貴文社長を降板させることが決まったみたいです。
あとニッポン放送も抱きかかえたようですね^^
ニッポン放送は「フジテレビによるTOB(株式公開買い付け)は、フジテレビを中核としたグループの経営体制への転換を目指すもので、株主や顧客、取引先、従業員等の当社関係者の利益のために最善であると判断している」としており、フジテレビと共同歩調を取ることを強調している。
日枝氏はニッポン放送はフジテレビとは違う会社なので交渉する必要は無いと言ってましたが違う会社というなら何故裏から手を回してニッポン放送を抱きこむんでしょうか?おいらには只のイジメにしか見えないんだけどな^^;;
大株主なんだから申請されたら正面から交渉してその上で拒否するならホリえもんも世間も納得すると思うのですが。
ココにも個人の私利私欲に溺れた日本経済の悪い膿が残ってるのか?