Wうたばん出演

なんとか出番には間に合って帰ってこれました^^;
白のフリフリのミニワンピースで登場したけどやヴぁいね(*´д`*)ポワワ
ののも似合ってて可愛かったんだけどあいぼんがヤヴァ杉(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
ありゃ下手な水着よりもエr(ryかった(個人的に)
色が白いだけに余計にエr(ryなんですけど(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(氏
特に『あなた〜とわた〜し〜♪』のところはオヤジ心をくすぐる体制でもうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(即氏
作曲すぎやまこういち氏だったんですね^^最近知りますた。誰とか言ってる方に説明しますと、すぎやまこういち氏は作曲界の大御所であり若者世代の皆さんが知ってるといえば『ドラゴンクエスト』のテーマ曲はあまりに有名です。あとは、JRAの関東開催のG1のファンファーレも作ってます。凄く躍動感があって格好イイ曲を作るんでおいらは大好きです。