( ´酈`)<返信するのれす

まさじさん
地震驚きましたが何事も無くて良かったです^^;;
読み方もご丁寧にふり仮名振ってくれてたじゃないですか?^^
歌さん・・・どうしてますかね?^^;
>にゃっちさん
寝静まってる時だったからビックリしたでしょう!
ご主人に同情しますww^^;;
まあ、無事でなによりでした。
>ブラウンライスさん
ごっちんヲタは結構一途な方が多いですよね^^勿論デビューの時から熱さでは定評があります。
でも、なちヲタもあやヲタも熱いですよ!
>かなえさん
ようこそいらっしゃいました!\^0^/
来ていただいて嬉しいです^^それに面白いとか言ってもらって凄く凄く嬉しいです。
おいらもアンテナ登録させていただきますね^^これからもよろしくです。