次回会報の先行予約

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』
こちらの4つになりますけど。
うちのチーム的にはベリソロ紺が一番嬉しく食いつくんだろうな^^;;漏れ的には福岡であっても行くかは微妙な感じだけど^^;;
鹿児島まで来るなら喜んで参戦しますけどありえ从 ´ ヮ`)ノやねwww(ぉ
つづいて(ぉ(2
あまりキッズ持ってないからな^^;(ぉ(3
いつのかわからんのだけど(ぉ(4
非ベリもツアーに出るなら行きたいね(/▽\)

個人的にはなっちのふれあいコンサートと美勇伝行きたいね(*´д`*)ポワワ
なっちは復帰後だしとにかく早く会いたいし(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(ぉ
『ふれあい』って書いてあるからキャパも狭いだろうしなっちのアホアホトークも早く聞きたいww
美勇伝は当然梨華ちゃん卒業初のツアーなんで是非福岡までには来て欲しいな(*´д`*)ポワワみーよもかなりハロプロ顔になってきたしね^^キツさが取れて柔和な顔つきになってきてキャワっす(*´д`*)ポワワ
本当、どれでもいいんで鹿児島に来ないですかね?^^;;;会場はいっぱいあるんですけどねww