从*'-')<返信するんですね!

>ちゃまさん
おいらとはちょっと好みが違いますね^^;おいらはむちむちよりはスラッと均等な肉付きの太腿が好きです。紺ちゃんの脚とか理想ですね(/▽\)(やヴぁ、オヤジ丸出しww
>辻神様
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)お許しを!!ww
久々のカキコありがとうです^^おいらもののも以前と変わらないくらいすきですよ^^また逆転もありえますしね^^;
>タルボさん
リアル世代のおいらとしてもかなり楽しめた企画でした^^
大塚愛がホンマにエロィです(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(ぉ
>海華ちゃん
さん付けはあまりにも他人行儀なんでちゃん付けにします。呼び捨ては二人きr(ry(/▽\)
ミュージカル好きな海華ちゃんにとってはそっちの方がショックだったんか^^;;
おいらTPD時代から篠原好きだったからね^^;;
>えみる姫
そうだよね!なんであんなオッサンに...・゜・(ノД`)・゜・。
あやや画像土曜の明け方前に送ったけど届いたかな?^^;;あとでN吉さんがもっとイイのをうpしてたけどね^^;;
まさじさん
まあ、恋愛に歳の差は無いですけど...篠原涼子だから悔しいんですよ・゜・(ノД`)・゜・。だったら何故おいらに...(あり得从 ´ ヮ`)ノ)
開設から半年経ちましたか!頑張ってますね^^これからも地道に頑張ってくださいね^^
>にゃっちさん
PJは見てませんが画像をちょっと見ました。といってもおかパイばかりでしたがww
>越後さん
個人的にはハロプロに関しては胸を強調する衣装はあまり好きじゃないです。(但し写真集・DVDは別)
それにおいらは巨乳があまり好きではないのでおかパイ見てもフーソなんですわ!ww
>ブラウンライスさん
もう変更は無いでしょうね^^良かったです。あとは旅費ですがこれが最大の難関なんです・゜・(ノД`)・゜・。
名古屋はもう売り切れましたか^^;;残念です。オクで買うしかないか?
>NAOさん
そっか^^;;あいぼんは好みが別れちゃうもんね^^;;
でもあややには萌えたんだwww