とりあえず

藤本美貴ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!\^0^/
美貴茶に対してのおいらの想いを書いたんだけどまたしても固まって消えたIl||li _| ̄|○ il||li
気が向いたら書きます。・゜・(ノД`)・゜・。気がむくかな?(ぉ
簡単ですが^^;;
とりわけ特別推しってわけでもなく、といって嫌いでもなく、日を追うごとに好きになってきてるわけだけど、今後の彼女のこと、娘。のことを考えるとメインから外れた方がいいんじゃなかな?と思ってます。
確かに今のメンバーでの世間への認知度から言えばまりっぺ、よっすい〜に並ぶのは彼女しかいないのも否定はしません。(梨華ちゃんは卒業なんで除く)
でも、彼女がこのままメインを張っていては、5期・6期は埋もれていくばかりです。特にれいなについてはキャラが被ることもあり今までは事務所側から抑えられていた感も否めません。
5期・6期の更なる成長のためにも美貴茶は娘。の中ではサポートする側に徹してもらいたいなと思ってます。
現時点でも周りを気遣いながらみんなと合わせようとしている彼女は健気なんですけど、元々ソロをしてた子だしソロが向いてるし。
っていうことでソロ再会を禿しくキボンヌ!!ww卒業ってわけじゃなくてね^^;娘。と並行してソロ活動を再開させて欲しいです。
彼女もこの3月でデビューから丸3年になります。5月には梨華ちゃんが卒業するしまた7期を募集してるこの時こそ再開させるタイミングだと思ってます。3周年だし!!
娘。の傾向としてストレスが溜まると太る傾向があります。美貴茶も事務所に従い尽くして来ましたが身体に出てきたんじゃないでしょうか?
彼女がソロ活動がしたいのは明白であり、またヲタもファンも世間?も望んでると思います。
ビジネスとしても起爆剤になると思うんですがどうでしょうか?おいらはソロを熱望します。