今日もネタにさせて頂きます(スマソ)

ネタがないんですみません^^;;
昨日メッセで干された話をしましたが夕べ向こうから拉致ってくれました\^0^/嬉しかったっす^^
とは言ってもたいした用事も無く娘。紺のリストの進行とか繋がりを知りたかっただけだったんですけどねww
でも、親身に思い出しながら答えて頂いて有難かったです^^またメッセしませう!\^0^/
彼のサイトは何時位だろう?二年近く前だろうか?ネットを彷徨ってるとインチキな薬学生(今は研究員みたいですが^^;) のサイトを見つけそこによく登場していたのが某最大手の彼だったんでリンクされていてので寄ったのが始まりでしたね^^
イラストが凄く上手くてわかりやすく面白い内容で通うようになりました。
また、生粋の美貴ヲタでもあり且つ美貴茶や娘。ハローに対する想いや姿勢が真剣なのにも共感できます。書いてることは卑猥なこともありますがww
それも彼なりの推しへの想いの表現方法だろうと思ってますんでそれはそれで面白いです。
もし良ければですが一度覗いてみてはいかがでしょうか?