おいらとキッズについて

チーム内でのロリ化が進行している中おいらはかたくなにメインはあくまで娘。であり卒業したメンバーであり、ソロで頑張ってるメンバーであると言っているおいらなんですけど決してキッズが嫌いではありませんし関心が無い訳でもありません。
前にも話したと思いますが自分の中のポリシーとして『小学生は推し(萌え)の対象として見ない』ってのがありまして、それを実行しているだけです。実際には岡女で中等部として登場して以来ずっとチェックしてます。
それから月日が経ちキッズからも中学生になる子が何人か出てきた(厳密には推しがほとんど中学生になる)ので今年より『キッズ解禁』を宣言したわけです。まだ一人推しで中学生になりませんけどね^^;;
千奈美においらのキッズの推しは雅・舞美・愛理・桃子・千奈美ですww(推し順)
なんでたまにはキッズの話題にも交ぜてくださいね^^それでも娘。メインには変わりありませんがwww