( ^▽^)<返信しちゃうのら〜♪

>えみる姫
せくし〜でキャワなのもそうなんだけどアップの表情はマジでドキっとさせられました(/▽\)
やっぱなっち(・∀・)イイネ!!
おいらの為にうpしてくれるなんて・゜・(ノД`)・゜・。嬉しすぎる♪
いつか黒毛和牛上タン塩焼き680円食べに行こうねwwおごるからw
まさじさん
サイト運営ご苦労様です。
今携帯止まってます。PCの方に頂けたらありがたいです^^
歌さんですか?おいらほとんど交流無いんで全くわからないです^^;
>にゃっちさん
マジいいよね^^輪郭もすっきりしていてめっちゃキャワっす(/▽\)
やっぱなっちと結婚したいっす(来世で)ww
>猫吉さん
自分で言ってませんでした?^^;;
乗り方・・・普通にチケット買って乗り場から乗るだけですが?(そんなことじゃなく?)
一緒に行ける機会があるといいですけどね^^
あ、日曜売上げ次第ですが空いてますよ!夜は。どうしましょうか?