夜の部

1階26列21番(機材席の斜め横)
席の感覚が広くて正面向いても踊れるのが(・∀・)イイネ!!しかも前のおじさん(40前後の薄頭)はずっと座っていてくれたから丸見えだしww
曲感想は昼で書いてるので割愛ww
MCで髪型の話になり梨華ちゃんがなんと夜は二つ結びキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!めっちゃキャワでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しまくりだったんですがそこで美貴茶がすかさず从釻v釻)<いい歳してキモくないか?
みたいな事を言い方変えて突っ込んだんですよ!そこで会場に多数決を取ることになったんですけど、普段ならキモィ方が多数なんですがさすがにホールツアーラストだけにほとんど賛成でしたね^^
美貴茶も从釻v釻)<へぇ〜、オッケーなんだ!
すかさず梨華ちゃんが逆襲( ^▽^)<ミキティもすればいいじゃん!
美貴茶マジ顔で『あり得ないから』と照れまくってたww
そして、最後袖に下がる時梨華ちゃんやってくれました!
( ^▽^)<ぐっちゃ〜♪ぐっちゃ〜♪ぐっちゃっちゃ〜♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(大杉w)
更にw
( ^▽^)<あなただけの...×5石川梨華でした!
の最後の5回目の時26列目だったけど指差しラインに乗ったハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(しつこいw)
しかも前でも二階席でも三階席でもない明らかに上手後方(機材席寄り)うを指してるし(*´д`*)ポワワ
おとめで最前でレス来なかったけどこの時のためにあったんだね・゜・(ノД`)・゜・。(シネバイイネ)
ってなことで大満足でした。