追い出し曲に入って

まあ、それ以前からなんだけどタルボさんをを下から推しジャンしてたんだけど最後まで気付かなかったようで^^;;
のれさんもまささんもタルボさんに推しジャンしたたそうだけどだれのも気付いて無かったようで・゜・(ノД`)・゜・。
のれさんは昼はれいなにがっつきまくってたし(ぷ)じゃんけん成功おめ!まささんは絵里ヲタのくせにさゆにばっかがっついてたし(ぷぷ
会えた方も多かったんですがおいらが携帯使えないことで来てる筈の人達と連絡できず会えなかったのがちょっと残念でした・゜・(ノД`)・゜・。
でも、今年最初の参戦(遅)存分に楽しめました!
遠征日記はこちら
7期オーデションについてはこちら
今回お会いしたみなさん
タルボさん・のれさん・まささん・おかぽんさん・ももぞ〜さん・キムさん・ファニートさん・アークさん・シルクさん・ヒロさん・濱田さん・ひろっちさん・ひとすじさん・羽音さん