まずは

紺野あさ美ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!\^0^/
『赤点』と言われて入ってきた紺ちゃんも今では『赤点』どころか才色兼備とカロリークイーンという相反する称号を手にいれうちらヲタの脳内を『紺野色』に染めてくれてます!(*´д`*)ポワワ
歌も声はでないわ音程はとれないわだった劣等生が今ではソロ・メインをとるまでになったし。
写真集だせば紺ヲタ以外の連中にも大反響を呼びメンバー最高売上げ記録するし(だったっけ?)
ほっぺは誰もが触りたくなるほどぷにぷにだし(マテw
おいらは梨華ヲタですがそんな紺ちゃんがめっちゃ好きです(*´д`*)ポワワおいらの推しビッグ3の一人ですからね^^
今日で梨華ちゃんは娘。卒業なんでこれで紺ちゃんが娘。では1推しになるんだ!
これからも紺ちゃん推していきますよ!川0・-・)<紺野がいくよ!あ、1・2・3!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(氏