そしていよいよ

今日でモーニング娘。第4期加入メンバーの石川梨華ちゃんが卒業します。しかもデビューお披露目をした日本武道館で。
勿論今後も『美勇伝』として活動するんで会えなくなることはないんだけど『モーニング娘。石川梨華ちゃん』は今日を以って旅立つんですよね^^
正直今からでも武道館行きたいです。おいらの娘。ヲタ暦を語るになっちと梨華ちゃんは特別な存在だったのでこの二人だけは卒業を見送りたいとずっと思ってましたが梨華ちゃんは実現出来ず。
同じ空間に時を共有することは出来ないけども遠くから梨華ちゃんの卒業を祝いたいと思います。
武道館にいかれる方々、最高の卒業ライブにしてください!
気合い入れて行けや〜!!(#゜Д゜)ゴルァ!!(渇