2000年を振り返る

  • 2000年4月16日『第4期メンバー』として加入

前にも書いたとは思いますがこの頃は梨華ちゃんの印象はほとんど無く受かったことも( ´,_ゝ`)ふーんって感じでした。改めてこの4期オーデションである程度まで残ったメンバーって良くも悪くも強烈な個性を持った子が多かったですね^^;受かったよっちゃん・あいぼん・ののは勿論ですが落ちた美貴茶・舞ちゃん・そして尾見谷(爆)この間のを含め8回(シャ乱Qオーデ含め)あったわけですがこれだけ印象に残る子が多かったのもこの回だけじゃないかな?それだけに梨華ちゃんは最初あまり印象が無いんですよね^^;;『可愛いなぁ』くらいしか。
娘。自体はごっちん加入で勢いが出ていた頃でなっちはソロ活動は白紙になり、センターはごっちんに取られ、プライベートでもゴタゴタがありと一番苦しい時期でしたね^^;;この頃はおいらはまりっぺが1推しでした。w

考えてみれば4期も正式加入から1ヶ月でシングルリリース&お披露目ライブだったんですね^^;;
この頃までは即合流って感じだったんだな^^;;
オーデション時からおいらは『のの』を推してたんで(合格メンバーの中で)この時点でも特に印象無いっすΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!今PV見ながら振り返ってますけど特に(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
ハピサマのワンピース(花柄)はキャワだね(/▽\)でも梨華ちゃん何色着てる?^^;;緑で麦藁帽子の子ですね^^;;最後の方でようやくわかったww
ってくらい印象が薄いんです・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2000年5月21日武道館にて4期メンバーお披露目

モーニング娘。コンサートツアー2000春〜ダンシングラブサイト〜in日本武道館。勿論現場行ってませんが何か?w後日ビデオを買って見ました。今見ても4期の4人が初々しいですね(*´д`*)ポワワってかこうやって見るとこの頃の4期とかと比べて6期の3人とか今回の小春ちゃんとか見た目にはずっと洗礼されてますね^^;5期くらいまでは素人さというかいもっぽさを感じますけどね^^;;
MCとか今見てもこっちが恥ずかしくなるくらいむずがゆいですし^^;;
( ^▽^)<おいしょ〜!!石川梨華!...。...。(照...。難しいことは考えずに、今日は精一杯楽しみたいです。よろしく〜♪
とか今の梨華ちゃんじゃあり得ない位ド緊張しまくりでこっちまで緊張するくらいのMCですねwでも、4期の中では一番まともだったかもww
お披露目はおでこ出してたんですね^^加入1ヶ月ですが今の顔とそんなに大きく変わってはない感じ。むしろオーデションの時とは全然違う印象を今改めて感じてます。(ビデオ見ながら書いてます。)
千奈美に終わりのMCは...。
( ^▽^)<よいしょ〜!!石川梨華!頑張りました〜!!これからもよろしく♪(ここでダンスサイトの『ヤダ』のポーズ(*´д`*)ポワワ)度胸はこの頃からありますねww
まあ、この頃のMCはみんなそれなりに痛かったですけどw特にまりっぺはwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

ハロモニ。全部持ってる人はわかるけど(猫吉さんよろしくw)この年の4月9日よりハロモニ。はスタートしてます。ンで何週かして4期が参加して間も無くチャレモニ。なるコーナーが出来たんですよ!そこで先輩方を仕切る梨華ちゃんチャーミー石川』が誕生したんですよね^^一人だけ可愛い衣装を身に纏い不慣れな仕切りと可愛さと裏腹な毒舌がおいらのヲタ心を突き刺しましたね(/▽\)(この頃はまだヲタでは無かったですが)
これでおいらは正式に梨華ヲタになったんです!それまでほとんど関心が無かったんですけど。それくらい衝撃でしたね^^

当時初期タンポポが大好きだったおいらにとってこの二人の加入はかなり衝撃でしたし正直受け入れるのに時間がかかったのも事実です。まったく路線が違いましたからね^^;;少し大人な本格的な路線からブリティッシュポップを主体にしたアイドルポップ。加護ちゃん梨華ちゃんを意識した路線には違和感を感じましたね^^;;違和感無く受け入れられたのは『恋をしちゃいました』からです。梨華ちゃんにとっても乙パスから恋しちゃにかけてが大きなターニングポイントだったと以前言ってましたね^^;おいらも恋しちゃを見た時は正直鳥肌と寒気が襲うくらいのものを感じましたしタンポポ、そして梨華ちゃん推しを確固たるものにした曲でもありました。

  • 2000年7月5日『乙女パスタに感動』リリース

なもんで特に印象はないです。梨華ちゃんはこの頃が一番つらかったと言ってましたね^^;;出来ない自分が歯がゆくてネガティブになってた頃ですね^^;それを救ったのがかおたんの一言ですね『ポジティブ』・・・明日はいいことあるかも。と前向きになること。と梨華ちゃんに語ってくれたんですよね・゜・(ノД`)・゜・。
この一言で梨華ちゃんは救われて今のポジティブ梨華ちゃんがあるわけですよ。だから大好きな娘。の中でもかおたんは梨華ちゃんいとっては特別な存在なんですよね。だからひとりだけ特別な呼び方『かおたん』と心をこめて言ってるんですよね^^

  • 余談ですが

この年の8月『アイドルをさがせ!』にて第4回平家みちよモーニング娘。の妹分オーデションであややこと松浦亜弥ちゃんが合格してますw

  • 2000年9月6日『I WISH』リリース

名目上は4期がメインの歌となってましたが実質はごっちんあいぼんがメインでしたね^^;;でも、梨華ちゃんにもソロはありましたね( ^▽^)<メール♪ だけですけどww
将来性の意味合いも含め梨華ちゃんを1推しにし始めた頃ですが実質はなっちに想いがありデビュー以降初めてメインから外れ、さらにソロパートすら無かったことの方が大きかったですね^^;おいらもかなりショックでした。それだけにおいら的にはこの曲はなっちへの想いが強いです。

  • 2000年12月13日『恋愛レボリューション21』リリース

このPVの梨華ちゃん好きです(*´д`*)ポワワツンツン頭のやつはカッコ可愛いしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!( ^▽^)<愛する人よ♪とか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(マテw
もうひとつの衣装でも可愛いね(*´д`*)ポワワ( ^▽^)<wo〜ベイベー♪ってとこでアップになるんだけどまあ、堪りませんわ(*´д`*)ポワワ梨華ちゃんマンセー!!(ぉ
この後2001年以降も書きますがそろそろ仕事行くんで続きは今夜未明から明日以降ですね^^;
それではみなさん、おやすみうな!(早w