振り返って

以上がおいらが梨華ヲタになった背景なんですがいかがでしたでしょうか?
年表を基に書いてみましたが相変わらずグダグダな文章になって申し訳m(_)m
本当は2002年以降も書くつもりでしたがこれ以降はおいらの梨華ちゃんへの想いは変わってないんでいいかな?とww(書くのもめんd(ry)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
30になったオッサンが中学を卒業したばかりの女の子に(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.するとか世間じゃヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって感じなんでしょうが彼女の娘。に対する姿勢・モーニング娘。石川梨華としての生き様に惚れたんだと思います。
2005年5月7日日本武道館にてモーニング娘。を卒業したわけですけど、恐らく彼女自身は変わることなく今まで通りの姿勢・生き様を見せてくれると思います。そんな梨華ちゃんをおいらも今後も変わらず応援したいと思ってます。
なんで、『九州に美勇伝来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』ww
今後も梨華ちゃんの1推しは変わりません。(なっちとともに殿堂入りしました。)まあ、1推しが増えることはあるでしょうけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!w