ヒマなんで

春ちゃんについて考えてみようと思います。
只今本格デビューに向け猛レッスンを受けている小春ちゃんですけどちょっとおいら的な小春ちゃん分析をしたいと思います。
娘。の『エース』として加入したわけなんですけど果たして『エース』として相応しい器なんでしょうか?おいらなりに検証してみます。
まずはビジュアルからw
好みがはっきり分かれる感じですよね^^多分二分化されるかと思われます。笑うとあごがしゃくれ気味になるのはちょっといただけませんがww歌ってる時とかの真面目な顔をした時の眼差しは強いものを感じます。鋭くはありませんが引き込まれますね^^
でも、素人の段階であれだけのビジュアルを持っていたんだから今後娘。となって洗礼されたらかなり期待出来るかと思います。
あと、オーデションの時も思いましたが彼女には自然と人を惹き付けるもの(オーラみたいなもの)を感じます。何人、何万といる中でも何時の間にか彼女を目で追ってしまうような力を感じます。恐らくつんく氏がミラクルと感じたのもそこの部分かとは思います。ごっちんの時も同じ感覚がありました。ただ、ごっちんと大きく違う部分は誰もが納得させるようなカリスマ性とでも言いましょうか?上手く言えませんが孤高の貴公子って感じだったんですよね^^F1で言えばアイルトン・セナシューマッハかって感じでしょうか?
春ちゃんにはそういった要素が無いですね^^;;ですが、周りを惹き付ける何かは持っていますね^^例えて言えばエースをねらえ!岡ひろみでしょうか?^^;;
非常に分かりづらいでしょうが何とかニュアンスだけでも汲んで頂ければ嬉しいです。おいらも書いていてよくわからんww
歌唱力や表現力・・・いわゆる実力ってやつですがこれは過去のエースだったごっちんやなっちのデビュー時に比べてもまだまだですね^^;;まあ、完全な素人だったから仕方ないですけどね^^これは一年はじっくりと見守りたいと思います。
秋紺が始まる前には新曲が出るでしょうが恐らくは小春ちゃんメインの曲になるのでわ?と予想しております。『エース』として採ったわけですし『新モーニング娘。』を売り込むわけですから小春ちゃんのメインは必須です罠w
でわ、ごっちんの時のように任せるのか?というとそれはちょっとどうかな?と。
パートとかはあるでしょうけど、暫くは小春ちゃんが引っ張るって形でなく『マスコット』的存在としてメインに置き周りでしっかりと支える(フォロー)って形になるでしょうね^^娘。と同じレベルになるまでは一年以上は掛かるでしょうからそれまではそんな形がいいかと思います。年少だしその形の方がいいでしょうね^^どっちかといえば愛くるしい顔立ちですし^^
とはいえ、合流まであと1ヶ月です。それまでに何とか妥協できるくらいには仕上げてきて欲しいしこないといけませんね^^
頭にも書きましたが評価が二分すると思います。アンチの声に耐えられるかどうかちょいと心配ですね^^;;
周りのメンバーでしっかりフォローしてみんなで新しいモーニング娘。を作り成長していってくれたらと思います。