美勇伝

思ったより良くなってきたね^^いまいち梨華ちゃんがまだ溶け込んでないかな?^^;と感じるけどww
みーよも岡やんもイイ感じに味が出てきてると思う^^
ここまで3曲リリースしましたが、岡やんの衣装に一言。


明らかに狙って胸強調させてますよね?^^;;


明らかに二人とデザインが違うんですが^^;;
個人的にはもうノーマルに戻していいかな?と思いますけど^^;
印象付けにそうしたんでしょうけどどうなんだろう?おいら自体が巨乳嫌いだからなのか?ハロプロはオッパイの山は大事にすべきだろうけど谷間はいらんでしょ^^;;生々しいし岡やん太って見えるし^^;;本人も出来れば見せたくないだろうしな^^;;
みーよはかっけーね^^狼のような鋭い眼光がたまらないハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
梨華ちゃん・・・もうちょっと頭の音のアタックを正確にしましょう!(ヴぁ
歌いながら音探してるとかえってオ○チに聞こえるからww