お知らせ^^

まずは石川梨華ちゃんの方からですが次週のちゃんちゃかチャーミーのゲストにはな、なんと中澤裕子さんがいらっしゃいます!!\^0^/\^0^/\^0^/
かつてのハロニューの名コンビ復活です!\^0^/
娘。を卒業し美勇伝のリーダーになった梨華ちゃんを以前のように突き放しいじめるのか?それとも何か他に秘策でも?
とはいえ、今の一生懸命で負けん気の強い梨華ちゃんに育てた最大の貢献者なんで楽しみです!
皆さんも聴いてくださいね!

次は紹介しないとまた色々あるんで^^;;来週6月20日のドキ美貴Nightはなんと80分の超拡大版です!皆さん、心して聴くように^^;;

更に、6月30日のナイナイのオールナイトニッポンには、あのごっちんこと後藤真希ちゃんが登場しますので是非とも聴いてくださいね!