りかろーと語る(仮)第5回

(り´д`)<なんとか回復しましたwwりかろーです。

(り´д`)<今日は前回ほとんど話せなかったあややとのトークです。

(り´д`)<相棒の鎖の切れた滝川の狂犬方は今焼き肉とレバ刺しを食べているんでその間にやろうと思います。
(り´д`)<今度こそよろしく〜♪

从*‘ 。‘)<よろしくお願いしま〜す♪

(り´д`)<しかし、本当にすごいアイドルになったよね!今や国民的アイドルだしUFAの稼ぎ頭だしw

从*‘ 。‘)<ありがとうございま〜す♪でも、お金のことは言わないでください^^;

(り´д`)<いや、でもここまで大きくなるとは思わなかったからさ。そこそこはなるだろうって感じで。

从*‘ 。‘)<りかろーさんは松浦のことをいつから推しだしたんですか?

(り´д`)<はっきり推して行こう!と決心したのはトロピカ〜る恋して〜る♪の時かな?

从*‘ 。‘)<デビューからじゃないんですか?

(り´д`)<可愛いな〜♪とは思ってたけどなぜかその気にはなれなかったね^^;

(り´д`)<っていうか鹿児島って田舎だからその頃まであまり露出してないってのもあったけどね^^;

从*‘ 。‘)<そうなんですか?

(り´д`)<UFAって地方を軽視する傾向があるから都市圏では盛り上がっていても地方じゃ知らないってことがよくあるんだよ^^;;

从*‘ 。‘)<こんなところで事務所批判していいんですか?

(り´д`)<おいらは部外者だからいいんですよ!あややがしたら大問題だけどw

(り´д`)<でも、そんな事務所にしては珍しくあややのライブに関しては最初の2年は春・秋共に鹿児島に来てたのが嬉しかったね!

从*‘ 。‘)<見にきてくれてましたもんね^^

(り´д`)<気付いてくれてたんだ(ポワワ)

从*‘ 。‘)<当たり前ですよ!見つける度にレスしてたんですよ!

(り´д`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

(り´д`)<去年のツアーからはスタッフも一新してアイドルちっくな感じから魅せる!聴かせる!って感じになったよね^^

从*‘ 。‘)<そうですね!去年のツアーから後藤真希ちゃんのツアースタッフの皆さんが来て色々良くしてくれてます!

(り´д`)<楽曲も色んなじゃんるを取り入れた感じでイイ感じだし。

(り´д`)<恋してごめんねみたいな格好イイ曲があったり、オリジナル人生みたいにちょっとジャズテイストなオトナな感じもあったり。

(り´д`)<初恋みたいにちょっと胸キュンな曲があったり可能性の道みたいにぐっと聴かせるのがあったり。

从*‘ 。‘)<ですね〜♪つんくさんもかなり力入ってると思いますよ!

从*‘ 。‘)<あと、ダンサーも入ってステージがもっと激しくスピーディーになったし。

从*‘ 。‘)<やってる方も凄く楽しいしやりがいがありますね!

(り´д`)<あと、なんと言ってもあや紺は一体感があってマナーがいいよね!

从*‘ 。‘)<そうなんですか?モーニング娘。さんとかのライブ見に行って無いからわからないんですけど。

(り´д`)<無駄に叫んだり暴れたりするのはいないもんね。あとは掛け声とかしっかり揃ってるしね^^

从*‘ 。‘)<それはありますね!Iknowとかね〜え!!は気持ちいいですもん!

(り´д`)<やってる方も気持ちいいからね^^

(り´д`)<あとは女性客が多いね^^特にキッズとか中高生が。

从*‘ 。‘)<それは見てて思いますね〜♪

(り´д`)<それだけ同性から指示されてるってことだし、イッパソが恐れずにライブに来れてるって証拠だよね^^

(り´д`)<他の紺に行った時もこうあって欲しいな^^;

(り´д`)<あや紺に行ってると観客も一緒に『いいライブにしよう!』って気持ちが伝わってくるもんね!

从*‘ 。‘)<それは私もかんじますよ!その辺が何とも言えない一体感を生み出しているんでしょうね^^

(り´д`)<そうだね!ただ暴れたり己の欲求を満たそうとするだけじゃ統制がとれなくなるし進行にも影響でるし。

(り´д`)<本当にその人を好きで応援しようと思っているなら折角いいライブを見せようとしているんだからお客も一緒になっていいライブをつくろうとしないといけないよね^^

(り´д`)<まだあややとかはソロだからいいけどユニットとかなると女の子が複数だからそれぞれのヲタが進行無視してがっついたりしてることもあるからね^^;;

从*‘ 。‘)<それはダメですね!

从*‘ 。‘)<来てくれたみんなが満足してもらうためにも周りに配慮して他人を気遣い大人な態度で楽しんで欲しいですね^^

从*‘ 。‘)<盛り上がる時は思いっきりいっちゃって、聴かせるところではじっくり聴くって感じで。

从*‘ 。‘)<あと、周りに迷惑にならない程度に盛り上がりがっついちゃてください!

从*‘ 。‘)<子供には優しくネ〜♪

(り´д`)<春は結局行けなかったけど、とりあえず福岡のキャプテン公演には行きますんで^^

从*‘ 。‘)<待ってます♪

(り´д`)<秋ツアーは九州くるよね?

从*‘ 。‘)<ん〜?どうなのかな?

从*‘ 。‘)<近くにきたら遊びに来てくださいね!

(り´д`)<また呼びますんで!今度はもっと(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.な話もww

从*‘ 。‘)<私いますよ!(付き合ってる人)

(り´д`)<妄想の世界だからどうにでもなるんだから^^;;

从*‘ 。‘)<わかりました〜♪また呼んでくださいね!



(り´д`)<今日は珍しく真面目な話に終始しましたけど今度来た時はヤリまくります!w(いろんな意味で)

(り´д`)<でわでわ、また次回まで。ほなね!