到着〜合流

会場まで歩きながらほりさんに電話。まだ電車の中で11時過ぎになる模様(´・ω・`)時間たっぷりあるww
日記に連絡くれてたあっちゃさんは病院に行ってからなので昼くらいだし。
もう一人連絡くれたかずゆきさんに連絡してみる。
繋がっタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w指定された駐車場まで行って見る。
多数ある車の中に一台ヲタヲタしいオーラを放った5〜6人若者が溜まってる車ハケーソw
これだろうなと思いながら見てるとそこからキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w
いたって普通の若者で物腰も柔らかな方がいらっしゃいましたwでも、三十路なんですよね(ぁw
日陰に入りながらも暑い外で1時間ほどヲタトークを。とはいえ、こう見えてもあまり話すタイプじゃないおいらなんで(ウソとか言うなよ!)盛り上がったかどうかは定かじゃないですけど暑い中付き合ってくれたかずゆきさん、あざーす!ww
途中、かずゆきさんのお仲間でもある?かこうとんさんとも少しお話しましたw話したのは今回が初めてですけど多分会場では何度か見たことあると思います。w
これを機にまた交流しましょう!( ^▽^)ノ