合流〜会場in

そろそろ到着するだろうと再びほりさんに電話。(ほдり)<バスで丁度現場に着いたんでZeppの前に来てください。
ということだったんで向かう。
Zepp
の前は福岡ドームがあり、間にドームに向かう階段がありそこにヲタ供が並んでいる((;゜Д゜)ガクガクブルブル
下から探して上まで行くと列は更に伸び反対側の階段の下まで逝ってる((;゜Д゜)ガクガクブルブル
とりあえず探す。…が、いないorz
携帯掛けても繋がらないorz団長にも掛けるけどやっぱり繋がらないorz
そうこうしてるうちに2往復目に突入ww2往復目の帰りにやっと団長から連絡キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
何処にいる?とやり取りしてると対面彼方にダークなオーラを発した軍団ハッケソww無事に合流できました(;´Д⊂)団長・ほりさん・まぁたん・ヤマさんオヒサ〜♪
んで団長とおいらはふぁにさんに挨拶に行き三人は並びに行く。
ふぁにさんにイベントの紙もらうけど金曜だしいけねーww
列に戻るとシェリさんイターwとはいえ話したことはまだ無いんだよね(;´Д⊂)ここでも人見知りの悪い虫が出てくる(ぉ
昼になり階段のところに整理されていく。モロに直射日光氏ぬぞ!(#゜Д゜)ゴルァ!!
雲ひとつ無い陽気だったのでこんがり焼けましたww
ここで電話が鳴りあっちゃさんからでした^^もう並んでいるとのことなんで立ち上がって探すと次ぎの列のちょっと前の方にあっちゃさんハッケソキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w
あっちゃさんの元へ行き挨拶を交わす。話したかったけど並んでいたのと暑すぎて思考がとまっていたこともありそこそこで戻る(;´Д⊂)次ぎはちゃんとじっくり話しましょうね^^;
しばらくすると団長が(団д長)<きゃめーさん知ってますよね?来てますよ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 マジですか?実家(山口)に戻ってるのは日記で知ってましたが来てるとは思ってなかったんで喜んで団長に付いていく(マテw
そしてきゃめーさんとご対面(/▽\)
金髪にグラサンとなかなかロックな姿でしたが物腰が柔らかく優しい感じの可愛い子でした。
おいらのことは認知してくれていたようで良かったんですけど『知ってる』の後に『ぷぷぷ』(AAなし)って感じの笑みが気になりましたwwどういう印象だったんだろう?漏れの日記を見て。聴けませんでしたがww
そんなサプライズもありつつようやく整理券配布もう脱水状態でしたが(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
千奈美においらは『444』ゾロ目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!でも不吉だww
んで入り口でイベントDVD買って会場in。