公開収録

千奈美においらは2階席から見てます。
まずはKBCのアナウンサー2人が出てきて前説。メイン司会者ですね^^
一旦下がって本番へ。
司会者がまずやぐっちゃんを紹介。白の綿or麻系(と思う)のシャツに薄いブラウンの七部丈のパンツに同系色のミュールを履いて登場。やっぱキャワやね(/▽\)でも、MCってこともありオーラは控えめ^^
そしてベリのメンバーの登場!衣装は画像のままの衣装です^^
タイトルコールの後早速『21時までのシンデレラ』披露!
この曲今のベリーの年齢に合わせた曲調で嵌っているんですけどアレンジはやっぱり『小西貴雄』キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!小西さんグッジョブ!(≧▽≦)
歌の後はクイズコーナー、「福岡にまつわるクイズ」チーム清水とチーム嗣永に分かれての団体戦
振り分けは
チーム清水:キャプテン、ちなこ、友理奈、雅ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(マテw

チーム嗣永:桃子、舞波茉麻りしゃこ
となって開始。
問題の内容までは割愛しますけど^^;知りたいかたはあっちゃさんの日記をご覧くださいww詳しく書いてあります^^
ここでは舞波が大活躍!!意外と頭いいんだね^^ってことでチーム嗣永が勝ちましたw
終わってからみんなと話したときに『太郎がいない時は舞波が活躍するね。って事は太郎は太郎は干されの才能があるてことか?w』
ってな話になりましたwこれからも才能を存分に発揮してくれww(ネタだからなーw)
そしてここで美勇伝の登場!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
『ひとりじめ』の黄色い衣装で登場!三人とも衣装に合わせて髪を金髪にしてますた^^みーよはショート、唯やんはひとつ団子(だったと思う)にしてアップにしてました。梨華ちゃんは七三分けのストレートにしてましためっちゃ色っぽいんですけど(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(脳内w
次ぎは「Berryz工房から美勇伝への質問コーナー」だったんですが内容が(ryだったんで割a(ry
そして『ひとりじめ』披露♪しっとり系且つかなり色っぽい振り付け&曲調なんでヲタ受けはしないかもですけど個人的にはかなりの良曲だと思います。唯やんみーよも格段に歌もダンスも上手くなってますけどやっぱり梨華ちゃんが目立ちますね^^おいらが梨華ヲタってのもあるでしょうがそれを差し引いても切れのあるメリハリのある踊りと表現力豊かな歌は茶化し無しですごいなと思いました。歌めっちゃ上手くなってるし。(素
次ぎは美勇伝もやぐっちゃんも参加した『ハロプロイントロクイズ』
やぐっちゃんも美勇伝もわかっていながらもベリの若さ?に勝てずどうしても手を挙げるのが半テンポ遅れてしまいなかなか答えられず(;´Д⊂)
それでも意地になりやぐっちゃんは『LOVEマシーン』で、梨華ちゃんは『初めてのハッピーバースディ』で答えるw
ハピバの回答音楽が流れると会場から手拍子と掛け声がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!一瞬でしたが梨華イベになりましたw(誤
結果はここでも舞波が優勝!舞波の勇姿が見られなかった太郎、乙♪
この後美勇伝は『紫陽花』を歌って退場wお疲れ様〜♪( ^▽^)ノシ
そしてベリが出てきて
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

スッペシャル ジェネレ〜ション
を披露♪ベリ初体験のおいらは当然タイガー状態wwでも盛り上がりはすごいね^^今回は特にトラブルも無くイイ感じのイベントだったと思います。ベリ紺参戦するまでにはせめてシングルは覚えないとね^^;(振り