収録終了〜イベin

終わって会場から出てくるとまた不快なほど暑い空間に襲われるorz
HMV前でタムロってると団長一旦消える^^;
程なくこっちに向かって歩いている…が隣にはちっちゃい女のコがw
(団д長)<りかろーさん、なおじろうさんです。^^
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(氏
ちょっとまって。(焦
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
あまりの事に写メ撮るの忘れてたんですけど撮れば良かった(;´Д⊂)
ってことでお見せは出来ませんが正直、教えたくないくらい可愛いです(/▽\)爽やかだし話しやすく面白いしw
見た目人懐っこい感じですね^^そして、背がちっちゃい(≧▽≦)やぐっちゃんより小さいです(素
佐紀ちゃんと同じ(142cm)って言ってた。
団長と話してたんだけどえみがタイプの女のコだと思います(ぉ
絶対にえみが気に入ると思うんで福岡に来なさい(マテw
いつか大阪に連れて行きたいと言ってましたよ!
って事でおいらの私的な推しメンに追加φ( ̄ ̄*) メモメモ (ぁ
ってな感じで(ぇ)団長・おいら・なおじろうさんはしばしHMVの中で涼み東海組とシェリさんはジュース買いに行くと言ってタウンの中へ。
なかなか戻ってこないんで散策すると彼等は飯食ってたw再び合流してまた階段のところへ。
なおじろうさんもりしゃこと握手がしたいらしいが握手券が無い。配布時にループが出来なかったから余分に無く現物と引換券渡してスタッフに説得にあたるも入れずorz
なおじろうさんはHMVに入りうちらは再び会場in。
千奈美になおじろうさんはこのあとお母さんから用事を言いつけられて帰りました。今度はライブ&オフ会でお会いしたいですね^^