新曲イベント

今あっちゃさんの日記を見ながら書いているんですが(ぁ^^;;CCさん来てたんですか?挨拶以降あっちゃさんに会えなかったもんな^^;;紹介してもらえたのに(悔
といった前振り(イラネwもありつつ本題へw
まずは
1.恋の呪縛
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぉ個人的に呪縛かあななしを願ってただけにマジ嬉しいっす(;´Д⊂)
とはいえ、おいらはそんなに振りとか覚えてないんでタイガーにちょっと毛が生えた程度にのってると、ふと横を見ると…。
君達、痛すぎるんですけどww
5人揃ってそれぞれの推しメンの振りコピ&ヲタ芸ですよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル しかもそれぞれ完璧だし^^;;;
千奈美に内訳は…たるる→友理奈 シェリさん→りしゃこ ほりさん→桃子 ヤマさん→キャプテン まぁたん→茉麻でしたww
公録ではおいら一人だけ2階だったんでわからなかったですが正直ついて行けませんwwwアウェーですわ^^;;
そして、コーナーの○×クイズはメンバーネタでかなりマニアックな内容^^;;まあ、それなりに楽しめましたけどねww
んで締めは当然
2.21時までのシンデレラ
でしたが歌う前に佐紀ちゃんから川´・_・`川<21時までのシンデレラ〜♪のとこの振り付けを覚えて帰ってください。
とのことで会場全体で振りコピw
初見のおいらにゃちょいと難しい^^;;他のみんなはするまでも無く完璧だったけどなーw
そしていよいよ握手だが^^;;
何やら企んでるみたいだけど初心者のおいらは何も出来ませんよ!^^;;
んで並び順は
佐紀←茉麻りしゃこ←桃子←雅←友理奈千奈美舞波
となってまして当然順番は
ヤマ←まぁたん←シェリ←ほり←りかろー←たるる
となるわけでww
全体的な結果としてはまぁたんが茉麻に何かやって茉麻が挙動ってたのとシェリさんが猫をやってりしゃこが照れながらも返してくれたことに大満足してたw
おいら的には・・・そんな余裕は無く握手して目を見て一言添えるだけで精一杯でした(;´Д⊂)テンパッてたわけじゃなくてコンベアに馴れてなくて上手くタイミングが掴めなかったんですね^^;しかも雅のところで(;´Д⊂)目が合わなかったorzあとの7人はしっかり目を合わせたのに(;´Д⊂)
千奈美茉麻は漏れのところでもまだ目が挙動ってましたwまぁたん、何したんでしょうかね?ww
こんな感じでおいらのベリ初参戦でしたけど特に大きな混乱も無くイイ感じのイベントだったと思いますよ\^0^/
まあ、スタッフがちょいとアフォやなとは思いましたけどw
ヲタ達もそれなりにマナーも良かったと思いますしまたイベでもライブでも参戦したいですね^^九州に来ればですけどww
ベリの子達も間近で初めて見てみんな印象上がりました\^0^/それと歌のパフォーマンスは娘。達と比べてもそんなに差はないんじゃないかな?まあ、まだまだ若いんで応用がまだ利きませんけどww
とはいえ、末恐ろしいグループになりそうな気がします。楽しみですよ!
個人的には茉麻りしゃこがかなりポイント上がりました^^あと、舞波が生で見るとかなり可愛いですわw