イベント後

カラオケはこの間やったってことでボウリングに行くことに^^
おいら自身は1年ぶりくらいでしたけどw
名前は当然推しメンの名前ですw
結果は書きませんがまぁたんウマーwコントロールいいわ〜♪おいらもあれくらいコントロールあればな^^;;
おいらは…相変わらずのスロースタートなんだけど2フレ終わって8ピンとかありえねーorz
まあ、その後徐々に上がっていきましたけど書けるものではないっす^^;;
ムラのある性格がスコアに如実に現れてるし(;´Д⊂)
シェリさんが新幹線の都合で2ゲームの途中で帰宅( ^▽^)<お疲れ様〜♪
ボウリング後は天神でラーメン食べてたるる邸へ向かう(ぉ
23:00たるる邸着(ぉ
1時間ほどマターリするもみんな疲れ果てて就寝w