何度か目覚めるもちゃんと起きたのは7時過ぎw
たるるが朝飯にとチータルキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!&ショコラキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
食べてみるとどっちもウマーwwケーキ大好きだからね^^おいらはwまたよろしくっす(マテw
日勤のたるるは先に出勤w部外者だけが残り10時半までマターリww
途中たにてぃとメッセwイベの話はほとんどせずなおじろうさんの話に終始(ぉw
10時半にたるる邸をあとに。お世話になりましたm(_)m
3人を折尾駅まで送る。また会いましょうね〜♪( ^▽^)ノシ
金ないのでひたすら国道で帰る。
21:00帰宅w10時間半かかったww昼間は車がおおいから時間かかるわ(;´Д⊂)夜中なら折尾から自宅まで7時間くらいなのに。

総評…今回の一番の収穫は…なおじろうさんに会えたことw(マテコラww
とまあ、かなり長々なレポになりましたが最後まで見てくださった方、あざーす!!
感想・苦情・質問等はコメントに書いてくださいね^^
今回お会いした方々
かずゆきさん・かこうとんさん・ヨシノブさん・あっちゃさん・団長・まぁたん・ヤマさん・ほりさん・シェリさん・ファニートさん・アークさん・ももぞ〜さん・シルクさん・きゃめーさん・なおじろうさん