川元由香ちゃんサイン会イベントレポ

  • 8:00急遽名刺を作る。由香ちゃんに渡したいんで。1時間で作るww
  • 9:30自宅を出る
  • ひたすら国道はしるww
  • 13:30松橋付近高速に乗るつもりで味千(ラーメン屋)に入る
  • ラーメンまだ〜?从` ヮ´)ノ(ぁ
  • 30分待ってやっと来る(汗
  • 速攻食べるも熱い^^;;
  • 7分で食べ終え高速にw
  • 走る〜走る〜♪おれ〜た〜ち〜♪(ひとりだがなーww)
  • 14:20熊本IC着(早
  • 相変わらず混んでるorz
  • 14:40ようやく下通り近くの駐車場に停める。
  • アーケード歩いて蔦屋書店ハッケソ!
  • 写真集探すΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロw
  • 何やら人込みが(≧▽≦)写真集積まれてる!

こっからは長々と書きますww
会場着いたのが14:45でファンの方が数十人ほどおりましておいらはまず写真集買わないとと思い積まれてるところに行き『写真集ください』と言うとスタッフさんが『イベントが始まってからですよ?とかなんとか』ww
でも、主任さんらしき人に聞き販売させてもらったww
すると『じゃあ、そこに並んでてください』とイベント会場の上手の最前へ…なんか一番目っぽいんですけど^^;;
なんかイベントが始まってから積まれてる写真集を買った人からサインしてもらう手筈だったらしいが…なんか予定を狂わせて申し訳ないのと買わせてくれてありがたかった気持ちと複雑でしたwまあ、嬉しかったですけどw
んで、ガラスの向こうを見ると公開ブースがあってそこでFMラジオの生放送に由香ちゃんがイタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w
地元だけあってすごく楽しみにしていたそうで興奮気味の由香ちゃんでしたがDJさんの『お友達とか知り合いの方も来られるんですか?』の問いに由香ちゃん『ブログやってるんですけど、そこで仲良くなった方とか来るんですよ!鹿児島から』って電波に晒されタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!www
『だから会えるのすごく楽しみにしてるんですぅ〜♪』とか(/▽\)
『どなたなんですか?』とこっちに目を向け振ると『まだ会ってないからわかんないですw』とwwそりゃそうだww
電波に載せるほど会えるの楽しみにしてたんだね^^行って良かったっす。もし行けなかったらやばかったっす^^;;;
そしてブースから出てきてイベント会場にやってきたw目の前に生の由香ちゃん(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテw
第一印象は…ちっちゃ〜(/▽\)でしたねw158cmと書いてありましたけどもっとちっちゃく感じたw152〜3くらいにww
あと、目がぱっちりしてておっきいね(*´Д`*)おいら目が好きだからじ〜っと見つめられると(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテコラw
それからやっぱ細いですわ。華奢と言った方がいいかな?でも、胸は大きいんですよ(/▽\)Dカップらしいけどもっとあるかと思いましたけど(Eかなとw)
んでウエストが細い。58cmだそうで^^;;
本人曰く自分のウリはメリハリのある身体だそうですハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!大きく形の良い(未確認)←アタリマエ胸とくびれが武器とか(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
この時点で今夜のおk(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
そんなインタビューがありいよいよサイン会開始!
ってか一番手やっぱ漏れだwwさっき買ったおかげで一番になったww
んで、机を挟んで目の前に由香ちゃん(;´Д`)'`ァ.,'`ァしかも衣装は写真集の最初のページのワンピース(/▽\)可愛いな〜♪
買った写真集を渡すとポラ撮影をとスタッフさん。今回は買った人全員がツーショットでポラで撮ってもらえる特典がついてるのだ!ハローではあり得ない展開に興奮と緊張が隠せない漏れ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
でも、二度と無いかもしれないんで『ポーズの希望がありますか?』の由香ちゃんの問いに『腕組んでもらえますか?』と言ったった(/▽\)それは↑に載せてますww(晒しw
(り´Д`)<おっぱい当たって氏にそうですw柔らかい(爆
んで、また机越しに向かい合ってサインを書いてくれる由香ちゃん。
正体を明かす為に(り´Д`)<すみません、りかろーさんへって書いてもらえますか?
と言うと由香ちゃん『え〜〜〜〜?りかろーさんですか〜?会いたかったんですぅ〜♪』と言ってた・・・と思うwそんな感じのニュアンスですわww
わざわざ鹿児島から来てくださってありがとうございます!と丁寧にお礼まで言ってくれました^^
流石歯医者の受付してただけに礼節も心得てますよ(/▽\)
その時のサインがコレ
すると、3枚程並べてあったちっちゃい封筒を渡してくれた。も、もしかしてこれは?ブログ書いてたけど極親しい人にだけ書いた由香ちゃんの手書きのメッセージカード!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ヒャッホー--==≡≡\_○ノww千奈美に封筒とメッセージはこちら。封筒には歯のキャラ書いてる♪
認知どころかそこまで思ってもらえて・゜・(ノД`)・゜・。こんな女の子好きでエロィおっちゃんにそこまで思ってくれてマジ嬉しいっす(/▽\)彼女になってくださいw(マテコラ
んで、最後にがっちり両手で握手して、その間にいくつかお話して(握手しながらね)おいらの出番はおわりました。
ハローの超高速コンベアとは全然違いますわww
5〜60人くらいだったんで最後まで見ようと思いまして傍らから見てましたけど由香ちゃんは気付いてましたでしょうかね?^^;;
終わった後にもう一度挨拶をしようと思ったんだけど…おいらのいる場所と逆の方向にスタッフさんと歩き出し去っていく・゜・(ノД`)・゜・。
追いつこうと思っても本屋の中だし走るわけにもいかないし、あんまりがっついてもストーカーみたいとか思ったんであきらめました(´・ω・`)でも、熊本まで行った価値は充分に余りあるイベントでした\^0^/