川元由香写真集より

こちらが表紙です。
んで、由香ちゃんのオススメがこちら自然な笑みがキャワですね(/▽\)
んで、おいらのお気にがいっぱいある中から何点かww
まずはコレ完全に男目線なんだけど男から見える女の子ってこのショットなんよね(/▽\)だからこの角度からの顔が一番可愛く(愛おしくが合ってるかも)見えるし上から見下ろす谷間がエロく見えるんですね(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテw
次はコレやっぱおっきい子は横からも見てみたいですよね?(ちっちゃい子も見たいですけどw)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
あとワキが綺麗と言ってたんで本人も自信ありのショットかと^^ゞ
次はコレアンニュイな目で見つめられる感じがそそりますね(/▽\)こんな目で見られたいな(びくw
次はコレベッドの上でおちゃらけてる由香ちゃんがキャワ(/▽\)水着だけど形状が下着っぽくて好き(ぁなんでこの後の妄想ワールドが(ryで(ryなことに(シネバイイネw
最後にコレ先程の水着で後ろ斜め上から撮ることでより下着っぽく見せてます(/▽\)脚のなかなかおいら好みのラインだし(脚フェチキタw)谷間に髪を入れるあたりは狙ってますね(;´Д`)'`ァ.,'`ァグッジョブです!!!
全体の感想としては水着が5着、ワンピースが3着、チューブトップが1着と衣装も満載でした。
水着は全てビキニで(;´Д`)'`ァ.,'`ァだったんですが、折角胸を武器にしようと思っているんですから白のような全体を包む形状よりは黄色やピンクの柄のやつみたいな下着っぽい形状のほうが格好良く見えますよ?白やピンクの無地のやつは大きく見えすぎてしまって(個人的な見解ですけどねw)
おいら自信が巨乳が苦手なのもあるんですけどね(由香ちゃんは美乳ですから(/▽\))
あとワンピースも色や柄は違いましたけど形状が3つとも同じなんですよね^^;;ひとつくらいは同じワンピースでももっと由香ちゃんの身体を活かした形状にしてもよかったかもしれませんね^^どれも可愛いんですけどね^^;
チューブトップのやつは衣装も可愛いし由香ちゃんの表情もキャワだし上目遣いなんで思わず頭ナデナデしたくなっちゃいますね(/▽\)
でも、あわよくば少し谷間が見えてたほうが良かったかも?(個人的けn(ry)
DVDも勿論見ました!おいらのPCキャプ出来ないんで割愛しましたが^^;;
でも、三味線弾いての夏そうそうは良かったですよ!隣りで座って聴きたかったです。今度聴かせてくださいww(あり得ネーww