とまあw

今回はハローとは全く関係無いまだ無名のアイドルデビューしたての子のイベントレポを書きました。
グラビアからデビューでして21歳とアイドルとしては少し遅めのデビューですけど彼女の澄んだ瞳に一目ボレし、実際会って話してみて気立ての良い子だなと。マジ彼女にしたいなと思ったくらい色んな意味で良い子です。
明るくサバサバしてるんで同性にも好かれると思いますよ!
とにかく、走り始めたばかりだし夢に向かってひとつひとつ一生懸命真剣になって頑張って欲しいです。そして、どんなに苦しくてもあきらめないで欲しいです。
『夢は信じ続けていればいつか必ず叶う』の言葉を胸に秘め頑張ってほしいです。
(り´Д`)<人気が出ないうちに座談会とかオフ会イベとかあると嬉しいなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww