ライブレポ

昼31列(最後尾)通路席、踊るにはもってこいの場所ww見えなかったけど2階・3階も満席御礼のよう!さすがれいな凱旋だね从´ ヮ`)ノ
夜は23列のセンター。
コレよりネタバレ注意!

  • 色じれ

れいな〜♪オレオ〜レ♪(誤wwセークシー♪アイラン♪Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww

  • ラブマ

こんこんの川o・-・)<あは〜ん♪に萌えハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!w

  • ラヴ&ピース!

早くもエンジン全開モード!! _| ̄|○<'`ァ.,'`ァ

  • ハッスル

めちゃめちゃノリの良い曲。個人的にはかなり好きな曲。大人の事情でシングルになれなかったのが痛いね・゜・(ノД`)・゜・。
格好良い娘。達をご堪能あれ!

  • ピース!

春ちゃんが大きく振りを間違えて動揺してあとがぐだぐだになる(´・ω・`)
間違ってもいいから思いきってやってくれたらいいよ^^

  • ダンスサイト

从*・ 。.・)<うさちゃんぴーす!(/▽\)(ぉ

  • 始発列車

何度聴いてもたまらない曲(/▽\)特に美貴茶の从釻v釻)<二人同じね〜♪あなた起きてた〜♪が好きw

れいなが消えるまで何やってもれいなへの歓声ばかりw

  • バイセコ―

やっぱさゆテラエロス(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテ

一緒にハモリパートを歌って御満悦の漏れww

  • 男友達

コンコン見ながらフリコピ必死ww

  • そとギュ

ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!(何
フリコピしながら一緒に歌うとひとつになれた気がする(誤w

  • なみとま

こんこんハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!(マテ
何度見てもヤバス!目がとろけてるから余計にハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!

一緒に歌うことに必死www

  • シャボン玉

いつもより激しい(ヲдタ)<れいなだけ〜〜〜〜〜♪w

  • ロックコンサート

まこよりバックで踊ってるこんこん見てフリコピΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

  • パパ彼

れいな見てフリコピ&歌w

  • AS FOR

美貴茶の台詞で一気に大人っぽくなったこの曲w
梨華ちゃんパートは絵里が継承

  • ミスムン

漏れ的にはちょいとお休みタイム(ぁ
一緒に歌ってるよ?ちゃんと^^;;

  • 直感2

大概の人は直感の方がいいと言ってる。
直感の方がシンプルだしライブ的にはいいね!
逃した〜のあとすぐ押したり〜がくるんでちょっとしつこいし疲れます^^;;
でも、急遽シングルカットになったしこれはこれでノレルんでいいんじゃないかな?

  • かしまし2

くっすみ!くっすみ!ww
ここのMCで夜にバリバリな福岡バージョンを披露!それは…。
从´ ヮ`)ノノ*^ー^)<まっ!俄然強めんたいこ!!(/▽\)
ふたりともキャワやったよ!

梨華ちゃんいないけど梨華ちゃんパート踊るww

  • ここにいるz(ry

体力的に持ちません・゜・(ノД`)・゜・。

  • アンコールの大合唱

れいな一色やね・゜・(ノД`)・゜・。そしてしばらくするとビジョンにちょうちんやらボードやらを映し出したww
そして…从´ ヮ`)キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
AA晒しとかグッジョブ!!これで本人達にも認知されるだろうww

  • ふるさと

当然ソロパートはれいな。マジヤバイですわ・゜・(ノД`)・゜・。この曲にしてこの演出泣けます・゜・(ノД`)・゜・。

  • ごがる

感動した分力の限りはっちゃけますわwww