昼終了〜夜開始まで

  • すぐにグッズ売り場に行き頼まれたランダムとポスター購入w
  • 美貴茶が当たればいいんだが…愛どのですた^^;;
  • 交換してくれる人探す
  • 二人目で交渉成立!愛どのグッジョブ!
  • 美貴茶ゲットでホットする
  • 班長に連絡…垣さんのうちわを持ってるとのこと。
  • わからんのでサイド電話wするとキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 3年越しに班長とご対面・゜・(ノД`)・゜・。
  • 団長に会わせる
  • するとなおじろうさんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぉ
  • ちっちゃくてテラキャワスww
  • 団長に『席代わって!』と言いたかったがここは我慢して大人の対応(マテ
  • なおじろうさんを連れてファニさん達のところへ
  • しばし班長と談笑
  • 謎の高校生乱入ww
  • 適当に話したところでいなくなる(誰やねん!)
  • 自己紹介くらいはするようにヽ(´∀`)9ビシ!!
  • いつものところに福岡組イタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • やっとシルクさんから名刺もらうww
  • 前日ネトラジやってたさんとすさん・ハリーさんとご挨拶^^
  • ファニさん・黒さん・ヨシノブさんにもご挨拶〜♪
  • ジョニーさん夜は入らないとのことでここでノシ
  • 昼はロムれなかったけど夜はタルボ兄妹はおいらの3つ前でのれさんも3列目あたりの通路席なんでロムれるww