ハロパ福岡紺レポ(現場編)

  • いつものように車で出発
  • 熊本のネットカフェで休憩(ナイトタイム)
  • 10:00頃出発
  • 熊本〜久留米雨が激しく車線が見えない(;゚д゚)ァ....
  • 12:30頃サンパレス着
  • ヒマだったんでともてぃに頼まれた生写を買いに列に並ぶw
  • みーよの生写売り切れと書いてあったがライブ生写の方だった(;´▽`A''
  • 無事に買えるwついでに自分の分も買う(梨華ちゃん生写)
  • DVDマガジンも欲しかったけど二つあったので断念(;´Д⊂)
  • ヨシノブ君・ふぁにさん・シルク君・ピーチさんにご挨拶w
  • ひさゆきさんと御対面^^
  • 夜チケ売ってくれる人を待つ
  • 連絡取れてこんこんと愛理のタペをぶら下げる(;´▽`A''
  • 結構人目が集まって来てるな^^;;;
  • お陰でスムーズに取引完了(´ー`)y─┛~~
  • 蒸し暑いので早々に会場に入る
  • ライブちう
  • 昼終了(マテ)
  • クロさん袴で来てるw
  • やっぱ暑いので夜も早めに入る
  • ロビーのところでさんくすさんに出会う(/▽\)3年ぶりの再会でした。
  • 夜公演終了(マテw
  • ひさゆきさんと一緒に帰路に着く。