ハロパ福岡紺レポ(ライブ編)

何度見ても格好いいわ〜♪のんちゃんのダンスが柔らかくなってちょっと色っぽさがでてましたね^^

  • 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

梨華ちゃんめっちゃキャワなんですけど(/▽\)
梨華ちゃんに言われたいね〜ww全部もらっちゃいますよ〜♪(キモw

この曲もだけど美勇伝の曲って可愛い曲が多いね^^今更だけどクオリティ高いわw
美勇伝ツアーで来ないかな?^^;;;

  • オンナ、哀しい、オトナ

ごっちん梨華ちゃん唯やんで歌ってんだけど・・・やっぱ梨華ちゃんには声質が合わないかな?^^;;
ビジュアルはめっちゃいいんだけどな^^;;;

  • MC2

ここではごっちん梨華ちゃんんとのほのぼのトークなのですが^^
昼では『今日が最後なんだから』と3回ほど階段を上り直して出だしをしてましたwww
夜では次に出るため衣装チェンジしないといけないののが特別出演!このコーナーにずっと出たがってたそうですが最後ということもあり念願叶って?出演!
ののが入った分トークも長くなり盛り上がりましたw

  • ドッキドキ!LOVEメール

あややの曲が前から好きだと言ってたのの。あや好きなおいらもあや紺バリに盛り上がるw

やっぱ唯やんはハマリ役ですね^^唯やん大阪弁はホンマに可愛いですわ〜♪

今まで色んな組み合わせで歌ってきてますけどこの3人はめっちゃいいです(/▽\)
マジ感動ものでした。

改めてごっちんの歌唱力・表現力の高さを実感しました。今度は是非ディナーショーで聴きたいです。いつあるかわからんけどw

ごっちん梨華ちゃん・ののが揃ってのI WISH とかどうやっても泣けるじゃないですか(;´Д⊂)良くないわけ無いし。既に最高ですよww

  • アンコール

原色ギャルと手を握って歩きたいでしたが手を握ってでは紙吹雪と銀紙テープ(特効)も使って大盛り上がり!みーよは感動のあまり少し泣いてましたよ(/▽\)最高のラストとなりました(/▽\)

  • アンコールも終って

追い出し曲(手を握って歩きたい)がかかり会場全体で歌ってると・・・いきなり原色ギャルが!!
ステージがライトアップされて見ると

コスプレしてキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚)━!!

みーよは犬の着ぐるみ、唯やんはお相撲さん、ののは戦隊モノ、ごっちんは大根の着ぐるみ、梨華ちゃんメイドさんでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
コスプレで原色ギャルをもう一度歌ってはっちゃけましたwww
梨華ちゃんメイドさんで( ^▽^)<萌え〜♪とかハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
これがあるからツアーラストは値が上がるんですよね^^;;
でも、他では見られないオンリーワンなライブ存分に楽しめた今回の参戦、行って良かったです。