℃-uteイベ終了後(妄想)

洲・v・)从 ・ゥ・从<ただいま〜♪
(り^▽^)<二人ともお帰り〜。ふたりとも顔真っ赤だな^^
洲・v・)<だってめちゃ暑かったんだもん!
从 ・ゥ・从<のぼせそうでした。
(り^▽^)<それは大変だったね!ご苦労様。
洲・v・)<栞菜ちゃんなんか途中で気分悪くなって一度下がっちゃったもんね。
从 ・ゥ・从<暫くして戻ってきたけど握手出来なかった人がいて悔しがってましたね。
(り^▽^)<大変だったんだね^^;;
洲・v・)<でも、いっぱい来てくれてたからすっごい盛り上がったんだよ!
从 ・ゥ・从<盛り上がったよね〜♪
(り^▽^)<それは本当に良い記念日になったね!
(り^▽^)<でも、あれだけの人と握手するのも大変でしょう?
洲・v・)<でも、私達を心から応援してくれてるんだ!って思うと嬉しくて自然と笑顔になっちゃうよね?
从 ・ゥ・从<なっちゃうよね!
(り^▽^)<でも、変なのいなかった?
洲・v・)そういえば、4人連続でウィンクを催促されちゃった。
(り^▽^)<えぇ!愛理のウィンクは伝家の宝刀でそうそう出すものじゃないのに。
洲・v・)<そんな大袈裟なものでもないと思うけど・・・。(汗
洲・v・)<一人、二人くらいはいいんだけど4人連続で催促されると・・・。
(り^▽^)<やっぱキモぃか?w
洲・v・)<それもあるけど芸がない。(キッパリ)
洲・v・)<知り合い4連番してるんだからもうちょっとバリエーション利かせて欲しかったなwww
(り^▽^;)<(愛理、君は何者?(滝汗)
洲・v・)<次進歩がなかったらもうウィンクしてあげないんだからw
从 ・ゥ・从<そういえばお姉ちゃん来てたね!今日も!
洲・v・)<そうそう!イベント中探しても見つけ出せなかったから今日は来てないのかな?って。
洲・v・)<そしたら握手の時にいきなり顔を見たから思わず『うわぁぁぁ!』って変な声出しちゃったw
(り^▽^)<お姉ちゃんってぎゅぅちゃんのこと?
洲・v・)<そうだよ!愛理のお姉ちゃんなんだからパパ当然知ってるでしょう?
(り^▽^;)<そ。そりゃ知ってるよ!(まだ会ったことないけど)
洲・v・)<ちょっと驚いたけど凄く嬉しかったんだ〜♪
(り^▽^)<それは良かったね!
洲・v・)<他にもいっぱい話したいことあるんだけどもう眠いから今日はおやすみします。
(り^▽^)<そうだね!舞美ちゃんも今日は泊まっていけばいいよ!
从 ・ゥ・从<ありがとうございます!
(り^▽^)<じゃあ、ふたりともゆっくりおやすみ。
洲・v・)从 ・ゥ・从<おやすみなさ〜い♪

(り^▽^)<成功したみたいで良かった。
( ^▽^)<ちょっと!何が良いのよ!
((((;゜Д゜)))<梨華ちゃん!どうしたの?何でここに?
( ^▽^)<何でじゃないわよ!私のこと干してばっかじゃないのよ!
(り^▽^)<いや、まぁ、ある意味仕方ないかと。
( ^▽^)<何で?なんでなのよ!何かしたっての?


(り^▽^)つ【つづく】  ちゃちゃちゃ!ちゃちゃ!ちゃ〜ら〜♪(火サスでw