つづき

( ^▽^)<ちょっと!何でいきなり【つづく】なのよ!
(り^▽^)<期待持たせる上でもいい演出じゃない!
( ^▽^)<ちょ!何勝手にハードル上げるのよ!プレッシャーかかるじゃない!
(り^▽^)<大丈夫!みんなそんなに期待してないからww
(り^▽^)<梨華ちゃんそのものが面白いんだからww
( ^▽^)<何よそれ?まるで私変な人みたいじゃないのよ?
(り^▽^)<充分変な人だと思うけど^^;;
( ^▽^)<あんたに言われたかぁ無いわよ!
(り^▽^)<まぁまぁ、それこそが梨華ちゃんの魅力でもあるんだから!
( ^▽^)<そうかなぁ〜。
(り^▽^)<そうそう、梨華ちゃんはいじられてこそキャラが発揮されるんだから!
( ^▽^)<だからってヲタにまで弄られるの?嬉しい!(何w
(り^▽^)<嬉しいんじゃん!ww
( ^▽^)<だからもっと登場させてよ!
(り^▽^)<ん〜。でもキッズの子とあんまり絡ませたくn(ry(ゴフッ!
(りT▽T)<えぐるようなアッパーでボディ殴らなくても(吐血
( ^▽^)<じゃあ、これからもよろしくね〜♪お・や・ちゃ・み♪
(り^▽^)<いつからあんな凶暴になったんだ?やっぱガッタスで●貴●ーと仲良くなったからか?
川釻v釻)<やっと名前が出たな!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
川釻v釻)<出てきただけで震えるなw
(り^▽^;)<だ、だって、でるとこ違うでしょ?忙しいでしょ(焦
川釻v釻)出てきちゃいかんのか?
(り;^▽^;)<いや、そんなことはないです。はい。


川釻v釻)つ【明日以降につづく】