踊れ!モーニングカレー福岡れいな凱旋紺レポ

(り^▽^)<行ってきましたよ!れいな凱旋!

(り^▽^)<今回はちょっと趣向を変えてラジオトーク風の妄想レポでお届けします!

(り^▽^)<ラジオトーク風なんでひとりで話してるのも成立しないんでゲストを呼んでおります。この方!!

从 ´ ヮ`)<こんにちわ〜♪田中れいなで〜す!よろしく!

(り^▽^)<今日は田中れいなちゃんと共に昨日福岡サンパレスで開催されたれいな凱旋ライブの模様・感想等をお届けします!

从 ´ ヮ`)<お届けするっちゃよ!

(り^▽^)<さあ、まずは最初のMCまでの前半だけど

从 ´ ヮ`)<まずは踊れ!モーニングカレーっちゃね!

(り^▽^)<ツアータイトルにもなってるけどモロカレーだったww

从 ´ ヮ`)<振り付け面白かったやろ?

(り^▽^)<なんかいかにもライブ向きな感じだったね。

(り^▽^)<個人的にはYAH!愛したいの方が好きだったかな?

(り^▽^)<初めてだったし覚えるので精一杯だったw

从 ´ ヮ`)<・゚・(ノ∀`)・゚・

从 ´ ヮ`)<TOPとかハピサマとか久々でよかったやろ?

(り^▽^)<そうだね!でも、TOPの振り付けが難しかった。

(り^▽^)<マンパワーとアンビシャスは楽しめたね!マンパワーじゃれいなが梨華ちゃんパートだしw

从 ´ ヮ`)<一緒に踊っとったもんね!

(り^▽^)<(/▽\)

(り^▽^)<最初のMCでは昼の時によっちゃんの方から垣さんの誕生日のフリがあったね^^

从 ´ ヮ`)<垣さん嬉しそうやったね!

(り^▽^)<先週誕生イベやったって聞いたから無いかと思ってたけど

从 ´ ヮ`)<元々この日にするつもりやった(と思う)し、先週は会場側(と聞いてます)からあったからね。

(り^▽^)<本当に幸せそうな表情してたね。垣さん。

从 ´ ヮ`)<そりゃやっぱ嬉しいもん!

(り^▽^)<れいなも大阪が生誕だね!(オクが高騰するだろうな)

从 ´ ヮ`)<今から楽しみやもん!当然りかろーさんも来るっちゃろ?

(り^▽^)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<放送事故になるけんなんか喋らんね!

(り^▽^)<じゃあ、次に進もうか(滝汗

从 ´ ヮ`)<返事聞いてないんやけど(呆

(り^▽^)<次のMCまでの流れで注目は・・・

从 ´ ヮ`)<当然!れいなのソロったい!

(り^▽^)<それは素直に同感です。

从 ´ ヮ`)<福岡で初披露やったんよ。どげんやった?

(り^▽^)<そう言ってたね。心の応援団も聞きたかったけどw

(り^▽^)<正直やヴァ過ぎるくらいハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!やったww

(り^▽^)<れいなの『デレ』の部分満載のめっちゃアイドルした感じだったしまたそれが嵌ってたw

从 ´ ヮ`)<そりゃうちアイドルやもん!(にゃんにゃん

(り^▽^)<ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

(り^▽^)<個人的にはマジでソロデビューで出して欲しいです(*´д`*)ハァハァ

从 ´ ヮ`)<小春ちゃんの『バラライカ』も良かったっちゃろ?

(り^▽^)<正直小春ちゃん色褪せて見えたわ。れいなのすぐ後だったから。

(り^▽^)<リスト順を少し離すかれいなの前に持ってきて欲しかったな。

(り^▽^)<でも、美貴ちゃんは流石に良かった。

从 ´ ヮ`)<色っぽかったね。セクシーやったと!

(り^▽^)<格好よかったね。なんか美貴ちゃんもまたやヴぁくなりそうだわ。

从 ´ ヮ`)<れいなより上になったら許さんけんね!

(り^▽^)<それは大丈夫(と思う)娘。ではれいな鉄板だからw

从 ´ ヮ`)<鉄板とかwwwちょwwwパチ用語だしw

(り^▽^)<ってなんでれいなが知ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

从 ´ ヮ`)<次のMCでは吉澤さんと絵里とさゆのトークやったけど

(り^▽^)<さゆ絵里はコンビとしてもガチだねww昼は特にいい感じで面白かった。

(り^▽^)<そして『声』だけど昼は垣さんメインで夜は愛ちゃんメインだったね。

从 ´ ヮ`)<これも良かったやろ?

(り^▽^)<特に垣さんは絶品だった。この曲だけはやっぱ垣さんだわ。

(り^▽^)<もし垣さんが卒業する時がきたら是非ソロでこの曲歌って欲しい。

从 ´ ヮ`)<そうっちゃね。うちも垣さんの『声』は大好きやね。

从 ´ ヮ`)<事務所の人にも言っておくけん。(何

从 ´ ヮ`)<次のファインエモーションは?れいなと藤本さんやったけど

(り^▽^)<・・・・・・・・・・・・・・・・

从 ` ヮ´)<なんで何もコメントがなかと?

(り^▽^)<よく覚えてないんですが^^;;

从 ` ヮ´)<なんd

川釻v釻)<逝くしかないな。

彡 サッ

从 ´ ヮ`)<ん?藤本さん?

(り^▽^)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(り^▽^)<でも次の二人のMCは覚えてるから(滝汗

从 ´ ヮ`)<何話たね?

(り^▽^)<昼は焼肉の話でれいなが『信じてくださいよ〜』って言ってた。

(り^▽^)<やっぱ美貴ちゃんの方が強い感じを感じた。

从 ´ ヮ`)<まあ、年上やしね。でも、仲はいいけんね!(多分w

(り^▽^)<似たもの同士だもんなw

从 ` ヮ´)<なんてや?

(り^▽^)<つ、次がまた趣向を凝らしてたね(汗)レインボーピンク

(り^▽^)<前回より更にパワーアップして痛くなってたしww

从 ´ ヮ`)<かわいいとかぷりちーとか言えんと?萌えとったくせに。

(り^▽^)<あ・・・。

(り^▽^)<つ、次のシャボン玉も笑った。よっちゃんと絵里の関係が妙に嵌ってたwww

从 ´ ヮ`)<ストーリーにそった演出やったろ?

(り^▽^)<見てて『牡丹と薔薇』を思い出したww

从 ´ ヮ`)<ちょwwwおまwww

(り^▽^)<ジョニーさんには悪いけどやっぱ絵里はMが似合うわ。

从 ´ ヮ`)<ジョニーさんはその絵里に飼われているドMやけどねww

(り^▽^)<ドMとか^^;;;

(り^▽^)<一転して『恋ing』はしっとりきめてたね^^

从 ´ ヮ`)<このギャップがまたにくい演出やけんね。

(り^▽^)<うん。これは良かったと思う。

(り^▽^)<後半はかなりきつい内容だったね。体力が・・・。

从 ´ ヮ`)<りかろーさん、もう歳やけんね。

(り^▽^)<・゚・(ノ∀`)・゚・まあ、否定は出来ないな^^;;

(り^▽^)<今回久々にライブ中軽い過呼吸になって酸欠になった^^;;

从 ´ ヮ`)<なんだかんだ言いながらもはっちゃけとったもんねww

(り^▽^)<久々に『氏んだ』とか思ったしww

从 ´ ヮ`)<新曲『歩いてる』はどうやった?

(り^▽^)<そうそう!この曲はっきり言って・・・めっちゃ良い曲だと思う。

从 ´ ヮ`)<なんかめっちゃ嬉しいんやけどw

(り^▽^)<個人的には凄く好きだしメロも簡単で覚えやすいし詩もメッセージ色が強くて後からどんどん心に染みる曲だと思う。でも、ビッグヒットするかと言われたらどうだろうな?^^;;

从 ´ ヮ`)<それなら売れるやろ?なんで?

(り^▽^)<今の音楽シーンじゃ無理だろうね。曲とかアーチストとかの問題じゃないだろうし。

(り^▽^)<でも、お世辞抜きでこの曲は良いと思ったのは本当だから。

从 ´ ヮ`)<そんならいいけど。

(り^▽^)<何よりれいながめっちゃ輝いてたのが何より良かったよ。

从 ´ ヮ`)<本当?嬉しい。

(り^▽^)<これからもれいなをはじめ娘。を応援するんで頑張ってください!

从 ´ ヮ`)<ありがとう!それでりかろーさんはあと何処に来ると?

(り^▽^)<え?今年は終りましたが。

从 ´ ヮ`)<もう来んと?

(り^▽^)<予算ないですから(泣

从 ´ ヮ`)<来年は?

(り^▽^)<全く未定です。春ツアー行けたら?って感じで^^;;

(り^▽^)<れいなの力で是非九州開催増やしてください(願