お知らせ^^;;

ただ今ネットカフェよりカキコしてます^^;;


と言うのも、諸事情により自宅のネット回線が解除され家からネットに繋ぐ事が出来なくなりました(泣

そんなわけで今後はネットカフェにいける時しか更新&返事が出来ません。

ですが、ミクシイもはてなも無くすつもりは無いので皆さん見捨てず温かい気持ちで見守って頂けたらと思っております。

ネットが出来ないので当然メッセなんかもネットカフェに来た時しかできません。

何か御用があったり連絡をつけたい時には携帯のメールに送ってもらうか直接お電話ください。


それではご迷惑を掛けますが今後ともよろしくお願いします。m(_)m


byりかろー