参戦予定(希望)

おいらのこれからの参戦したいとこを書いていきます。
全て行けたらいいんですが資金の関係上もしかしたらひとつも行けないことも有り得るかと^^;;

3月11日「Cutie Circuit 2007桜チラリ〜」発売イベントZEPP福岡(会場推し。入れないかな?)

5月3日 ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜愛知厚生年金会館(2枚欲しい)

5月4日 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜大阪厚生年金会館(昼夜、生バンドってことで)

5月5日  ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜大阪厚生年金会館

5月6日  Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜大阪厚生年金会館(昼夜とも)

6月26日 GAMコンサートツアー2007初夏(仮)ZEPP福岡

と、最低でもこれだけは行きたいのですが・・・。
ネックはやはりGWなんですよね^^;;5〜6日まとめて休み取れるかとか交通費が幾ら掛かるとか、チケ代が幾らとか問題が山積なんです・゚・(ノ∀`)・゚・
4日のなっちのところはベリ名古屋でもいいんですけど(何w
娘。も行きたいけど℃-uteと重なってるからな^^;;;
4月21日の大阪もあるけど2回鹿児島−大阪は金銭的に無理だろうなと。
参戦したい優先順位は

℃-ute>ベリ>娘。=なっち って感じです。

GAMはチケさえ取れたら行けますけどね。FC切れちゃったしww
とりあえず11日はゼップに行く予定です。
来られる方はお声掛けてくださいww