この日記の見方

いつも御覧いただきありがとうございます。
見てくださっている方の何名かから『見づらい・読みづらい』との御指摘を以前から受けまして、この間テーマを変えバックを黒にして以前よりは見えやすくなったと思っていたのですが、依然として見づらいとの意見を頂きましたので色々考えてみました。
ひとつは解析度かな?と。
自分は1154×824とあまりポピュラーでない設定をしてまして、そこで、ポピュラーな1024×768と1200×800に変更して見て見ましたが、やはり本文はきっちり黒バックに嵌っていて、自分のイメージ通りだったんですよね?
ってことで解析度じゃなかったわけですが。

んじゃあ、何だろう?と思ってましたら、『もしかしたらフルスクリーンで見てないのかな?』と思ったわけです。
一応フルスクリーンにした時に本文がきっちり黒バックに嵌るように背景の画像をずらしてあるんですよね^^;;
なんで、縮小画面だとかなり見づらいはずなんです。^^;;;
自分がフルスクリーンで見るくせが付いちゃってるんで^^;;
もし宜しければフルスクリーンで御覧いただけたら幸いです。背景の画像もピッタリ来る大きさに加工してあります。

フッタ部分(リングとかアンテナ部分)はわざと画像に被るように作ってます^^