℃-uteイベ会場推しレポ

ミクシィでは簡易レポと題して道程や現場での簡単な馴れ合いを書きましたが、こちらではイベントのレポとたるるとこう君とのオフ会の模様も少し書こうかと思いますww
昼の2時頃に現場に到着したんですが風強いし寒いし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
見覚えのある顔はちらほら見えますが声掛けるほどは知らないのでイッパソなおいらは遠めで眺めてますww
ここんさんに代理購入のお願いしてたらたるる発見。
そこでこう君を紹介してもらう。
と、こう君がなにやらごそごそw

当選チケと携帯渡してくれタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ま、マ、マジっすか?ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!! 感謝感激です(ノД`)シクシク

ってことでこう君と一緒に入場^^
携帯チェックめっちゃ甘いwww
座席は
H列の2番
これがちょっとキーポイント(何)
ここんさんからV貰って生写買うために並ぶ^^
座席に着く。肉眼でも充分見れる(/▽\)
隣の人は並んでる時にチケのことで話しかけてきた人でしたw大分の人らしい
そしてイベントスタート!!
キューティーガールズ
正直ネタ覚えてません(マテww
ってか愛理しか見えてませんでしたからww
いつもは結構全体を見渡して客観的に見てるんですけど今回のイベではほとんど愛理しか見てません(*´д`*)ハァハァ
愛理恐るべしww

桜チラリ
最初あまり良い印象なかったけどやっぱ好きですね(/▽\)
愛理キャワ過ぎるしハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
なっきーサイドだったんでなっきーもハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!(マテw

・JUNP
正直初めてここで聴きました(マテwww
確かにオープニングにはピッタリですね^^
ヲタサン達も喜んで飛びまわってますwww
2階を見るとシェリさんとたろー発見www
シェリさんはやっぱプロの芸師です(ノД`)シクシク
たろーは・・・法被やタペに隠れてるんですがwww

・YES!しあわせ
やっぱこの曲好き(*´д`*)ポワワ
すっごく幸せな気持ちになるし愛理がキャワ(*´д`*)ハァハァ (コレばっかww
ずっとず〜〜〜〜〜っと愛理ばっか見てます(/▽\)

・クイズ!代わりに答えて♪
なっきーが司会で、小学生チーム・中学生チームに分かれて、クイズ対決!
しかし答えるのは、メンバーの抽選によって選ばれた客席のヲタw
選ばれたら、ステージに出て行って、なっきーから出題される問題に答えて、正解したら自分が選ばれたチームに1ポイント。そして、駅に貼られていた超特大ポスターにメンバーがサインを書いてプレゼント♪ (ここまでぎゅぅちゃんのレポより抜粋ww)
そんでつつがなく進行しまして最後の問題の時に中学生チームの助っ人抽選で・・・

1階席のH列

えええええええええええええええええええええええええええΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ちょwwwまってwwwヤバスwwww

1番!!

隣りかよorzorz
なんと大分から来た彼が壇上にwwwいいなー。なっきーと愛理が隣りとか(*´д`*)ハァハァ

結局彼はあまりにメンバーが近くにいたため舞い上がってしまいポスターゲットならず(ノД`)シクシク

でも、めっちゃ裏山だった。愛理どんな匂いだったんだろう(氏ねww

・わっきゃない(Z)
めぐめぐパートは梅さんだったんですね(遅ww
愛理可愛いよ愛理(*´д`*)ハァハァ
よっしゃよっしゃよっしゃ〜〜〜〜♪ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

まっさらブルージーンズ
やっぱこの曲は締まるね(゚∀゚)アヒャヒャ
舞美が格好良いね!
やっぱこの曲は舞美の曲だなww(イメージ)
でも、肩が痛くて腕が回せないおいら(ノД`)シクシク

参加することを頭に入れてなかったんでタオル持って来てなかったしww
メンバーも汗だくでしたがおいらも汗だくww
一旦メンバー退場!!

なかなか盛り上がったけど昨日の東京で張り切りすぎたんでしょうか?喉の調子の悪いメンバーがちらほら(特に舞美と栞菜)
少し心配ですね^^;)

さて、握手会ですが急遽の参加なんで当然掛ける言葉とか決めてなくwww
速攻で考えた。

梅さん=今日も可愛かったでございますわよ?(ザマス口調がポイント)
舞美=これからも℃-uteをまとめてくださいね!
なっきー=司会お疲れ様!頑張ってたね!可愛かったです!
愛理=ひ・み・つwww
ちっさー=少し女の子らしくなって可愛いくなったね!
まいまい=これからも℃-uteを仕切っちゃってくださいねw
栞菜=喉の調子が悪かったみたいだね!お手入れしてくださいね。

こんな感じでいいか!!よし!いざ出陣!!

握手の順番はいつものように梅さん→舞美→なっきー→愛理→ちっさー→まいまい→栞菜です!
しかし、さすが福岡と言うか・・・超低速なんですけどwwww
地下アイドル並みの低速!地方マンセーwww

(り^▽^)<今日も可愛かったでございますわよ?
リl|*´∀`l||<ありがとうございます!うれしいです!
(り^▽^)<これからも℃-uteをまとめて頑張ってね!
从 ・ゥ・从<はい!がんばります!ありがとうございました!
そしてなっきーの時にやっちゃった^^;;;;
(り^▽^)<司会頑張ってたね!・・・・・・・・・・・
ノソ*^ o゚)<・・・・・・・・・・・・
手を握ったまま数秒経過w
テンパッテ言葉が出なくなったwww
その後なっきーは握手したまま苦笑ともとれる困った表情に^^;;
やっちゃったwwまたなっきーで舞い上がってしまった(ノД`)シクシク なっきー鬼門ですww
(り^▽^)<鹿児島からGW見に行くから頑張ってね!
洲・v・)<ええええええ!(驚きの表情)本当ですか!すごく嬉しいです!
(り^▽^)<(脳内ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!)
え〜、先走ってしまいましたww
行きたいのは本当ですがチケもありませんし費用のメドも全く経ってませんwww
でも、気持ちは常に最前にいますから(つんく♂か!)
愛理で昇天したため、ちっさーとまいまいは覚えてませんwwwありがとう!くらいしか言ってないと思われwww
んで、栞菜
(り^▽^)<喉の調子が悪かったみたいだね?喉のお手入れしてくださいね!
ノk|‘−‘)<・・・・・・。
栞菜スルーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
待ってる時も感じたけど栞菜って自分の推し以外のヲタには冷たい印象を感じました。
おいらも夏のイベント同様愛理タペぶら下げてたんで当然自分のヲタじゃないと認識されるわけで
まあ、係員に押されたのもあったんですが栞菜からのコメントはなかったと記憶してます。笑顔もなかったなww

そうは言ってもやっぱ愛理は最高です!!マジで養子に欲しい(*´д`*)ハァハァ そしたら誰にも結婚させないのに(マテwww

ってことで愛理だけは誰にも渡しませんからwww